ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

3月1日

2024-03-01 15:50:12 | 日記

昨日は大谷さんの結婚報告で驚いたけど良かったおめでとうですね

きょうは高校が卒業式のようで

ラジオ聞いていても別れの曲が

昭和の松山千春や井上陽水、ユーミン、コブクロ

いい曲ばかりだなあと聞きながら店の2月分の経理やって

やっと終わった

お伊勢様の朔日餅の日  だったから頂きにヨモギ餅です

明日からしばらくは卒業式の着付けが始まります

皆さん成長が早いどちらのお母様もお父様も子育てお疲れ吹っ飛びますよね

嬉しい晴れの日ですねおめでとうございます

我が家もマサ君とシゲ君の   私たちの孫の

高校卒業生の蓮君と

小学校卒業の珀那ちゃん

大きくなりましたね   両親はもっともっと嬉しいでしょうね

ハッピー🌸

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同年 | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事