みかんの素晴らしさ、美しさを発信!

はじめまして、マゼンタミカンです。
愛媛県八幡浜市でみかんを栽培しています。
みかんの加工品も作っています。

2022/07/28

2022-07-28 21:05:01 | 日記
【夏満喫🌞】
仕事はほどほどに。
遊んでばかりの私です😁

今年初の海水浴行って来ました。海で食べるBBQはなんでこんなに美味しいんだろう~😋💕

キレイな砂で魅惑のバディに仕立ててもらいました🤣



凄く良い所だったので、また来たいなぁ🎵





昨日はNPO法人みかんの花工房で1日研修。

道の駅めぐりで、高知まで行きました。それぞれの特色があり、面白かったです👍️

道の駅「とおわ」では初のジップライン体験。乗るまではドキドキ。乗ったらあっという間😁

皆さんの賑やかな声援がとっても嬉しかったです💕


昼食もとても美味しかったです。



良いところだった。また家族連れて行きたいなぁ✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿