みかんの素晴らしさ、美しさを発信!

はじめまして、マゼンタミカンです。
愛媛県八幡浜市でみかんを栽培しています。
みかんの加工品も作っています。

2022/12/05

2022-12-05 19:35:27 | 日記
【農業新聞に掲載】
みかん山演奏会の様子が農業新聞に掲載されました。

ステキな文章で綴っていただき感動です😍😍😍
言葉って凄いですね✨

みかんの加工品についても書いていただき、嬉しいです💖

今日は農業女子仲間の@tanioka_mai ちゃんが来てくれました🤗



久しぶりに沢山お喋りが出来て、嬉しかったです😆💕

トランペット、また吹きましたよ🎺🎵前より上手く吹けたかな😉

今日【農業新聞に掲載】
みかん山演奏会の様子が農業新聞に掲載されました。

ステキな文章で綴っていただき感動です😍😍😍
言葉って凄いですね✨

みかんの加工品についても書いていただき、嬉しいです💖

今日は農業女子仲間の@tanioka_mai ちゃんが来てくれました🤗

久しぶりに沢山お喋りが出来て、嬉しかったです😆💕

トランペット、また吹きましたよ🎺🎵前より上手く吹けたかな😉

今日のおやつはみかんとりさんからの差し入れ。

手作りの芋饅頭🍠と
トイレチョコレート🤣‼️

美味しく、楽しく頂きました~😋💕今日もHAPPY DAY🎵

#みかん山演奏会#トランペット#おやつ#農業女子#みかん#みかん農家#magentamikan カン#magen差し入れ。


手作りの芋饅頭🍠と
トイレチョコレート🤣‼️



美味しく、楽しく頂きました~😋💕今日もHAPPY DAY🎵

#みかん山演奏会#トランペット#おやつ#農業女子#みかん#みかん農家#magentamikan#マゼンタミカン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿