みかんの素晴らしさ、美しさを発信!

はじめまして、マゼンタミカンです。
愛媛県八幡浜市でみかんを栽培しています。
みかんの加工品も作っています。

2022/07/07

2022-07-07 23:09:42 | 日記
【フレミズ活動】
JA女性部フレッシュミズでシャボンフラワー作りました💕

3、4年前に1回作った、超お気に入りがあったけど、汚れたから水かけてみたら、やっぱり溶けちゃった(アホやなぁ~🤣)

もちろん、石鹸だと知ってましたよ。水かけたらどうなるのかどうしても知りたくて…😁

溶けたので、また作りたいなぁと希望出したら叶っちゃった😍






トイレに飾ったら、すごく華やかで良き💖

嬉しくてトイレの戸は開けっ放しで、チラチラ眺めてます💕(超アホやなぁ~🤣)

開催ありがとうございました✨
お友達とランチもいけて楽しかったです🎵






最新の画像もっと見る

コメントを投稿