舞い降りた猫の日々

奈良のnecocoさんに奈良行ってきました

昨日は奈良に商品の納品に行ってきました。にゃらまち猫祭りの商品を納品してきました。ほんの少しですが、猫祭りに奈良へ予定されてる方は、necocoさんお寄りください。猫雑貨がたくさん有りどれもこれも欲しくなります。猫祭りには珍しい商品もたくさん出るので是非に足を運んでもらえたらいいと思います。私的にはジャムお気に入りです。今回はずっと前からTwitterで紹介してはった小豆のジャムをゲット出来ました。パンはもちろんお餅にぬって食べたら美味しそうです。無添加ジャムなかなか無いですがここのは無添加です。

後一番欲しかった吉野産の有機栽培のヨモギの粉も買えました。ここのヨモギの粉はすごくきめ細かでいいです。かなり長いこと欠品でしたが買えて良かったです。こちらはnecocoさんではなく、奈良東向き商店街の野菜屋さんのような服屋さんに置いてます。このお店も大好きです。奈良の宇陀地方の野菜美味しいです特にトマトは昔のトマトの味がしてすごく美味しいです。電車で行ったのでトマトだけ買いました。
そしていつもnecocoさんとのコラボのメチャ美味しいクッキーを出されるひるねこさんでおにぎりランチ食べました。昔ながらのプリン付き頼みました。若い店主さんやのにおにぎりの絶妙な握り方最高でした。その写真は無いです、またパクパクと食べてしまいました
6月も行きたいですが、行けるかわかりません。1回ぐらいは時間を作って行きたいとは思ってます。
6月の1ヵ月は猫祭りしてますので、猫好きさんにはお勧めです。昨日はコロナも開けて平日にもかかわらず、すごい人でした。少し前まではアジアの方が多かったのですが昨日はいろんな国の方が来てられました。修学旅行の方かな学生さんもたくさんでした。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事