舞い降りた猫の日々

奈良のnecocoさんに

少し前に、necocoさんにネットをお休みしてるので、少し作った物とネットで出してる服とカバンを6月はにゃら町猫祭りなので、商品を送らせてもらいました。
奈良の1年を通して猫好きさんには楽しいイベントです。猫の雑貨店に喫茶店には猫をモチーフにしたケーキや、クッキー店には猫の形の物やら6月だけは盛り沢山で1日ではとてもすべてを回るのは難しいですが、奈良に足を運んで頂けたらと思います。

私は今年は3月の終わりから病気をしてて、入院、手術、化学療法と慌ただしく月日がたってやっとブログの更新とミシンが踏めそうになってきました。また病気のことは別にブログに書きたいと思います。

今年はにゃらまち猫祭りには行けそうに無いので、necocoさんで販売してるクッキー缶を通販で買いました。土曜日の8時から通販のクッキー缶が買えます。通販は今日を入れて後2回の販売で終わると思います。necocoさんの書かれた可愛い缶のデザインの中に可愛い、美味しいクッキーが入ってます。






今日の孫猫娘天ちゃんです。最近はベランダに出ると中々、家に入って来ないです。
この暑さでも頭から日をあたり寝てます。8月8日に来た時も暑い中日をあたり寝てました。
冬はあまり外には出ないですが春から夏は一番好きのようです。











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事