舞い降りた猫の日々

念願の奈良ネコ雑貨店(ネココ)necocoさんに

今日は朝から奈良の猫雑貨店necocoさんに商品持って行き
たくさん置いて頂けることになりました。恋焦がれていた奈良の
猫の雑貨店なんですごくうれしいです。たくさん売れると良いの
ですが、どんな感じになるかはわかりませんが、今後もたくさん
注文して頂けるように今以上に精進して作品作り頑張りたいと
思ってます。6月は奈良はにゃらまち猫祭りと言うイベントが有る
のでそのイベントに納品が間に合って良かったです。
6月中は開催してるので、私も開催中一度は行きたいと思ってます。
今日はにゃらまちのパンフレットを友達にもらって来てと頼まれていた
ので頂いて来ました。
necocoさんのイベントで配られるうちわを一足お先に頂いて来ました。
necocoさんのブログで準備されてるのを見ていて欲しいなぁと思って
いたのでラッキーでした。重大なお店の写真を撮って来るのを忘れて
しまいましたnecocoさんのブログはこちらですnecocc
帰りにはスコーンを食べれる素敵なお店にも寄って来ました。ネコ話で
盛り上がりました。

頂いたうちわにお店の情報が書いてましたので載せときます。
 

素敵なカフェです。
 

すべてではないですが置いてもらった商品です。ネコ顔ポーチはすべてです。風ちゃんの
顔のブローチも気に入ってもらえました。
 

にゃらまちパンフレットです。


奈良に行かれる事が有りましたら是非にnecocoさんに行ってみて下さい。
宜しくお願い致します。     舞い降りた猫






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事