舞い降りた猫の日々

個展が終わりました

9日間の個展が終わり、たくさんのお客様とたくさんのお友達に来て
頂き、心より感謝しております。作品を多くの方にほめて頂き今後に向け
もっともっと頑張って良い物を作れるように努力したいと思っております。
本当にこの度は有難うございました。いろんな方とお話が出来て楽しい
9日間となりました。又この先舞い降りた猫と夢見る猫雑貨店さんの商品
を見かけたら宜しくお願い致します。
お礼が大変遅くなりました。



コメント一覧

キキ
こんにちは、覚えてます。忙しくまだ詳細は決まってませんが決まりましたら必ずお知らせします。舞い降りた猫ホームページで近日には少し商品を載せるつもりです。そこも見て下さいね。訪問有難うございます。
ぐっち~です
こんにちは
http://gutchy-land.blog.eonet.jp/
突然すいません。個展を見せていただいたもの(かえるの絵本作家)です。今度お店をOPENされるとうかがっておりました。是非おうかがいさせていただきたいので、ご連絡お願いします。では失礼いたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事