舞い降りた猫の日々

京都の桜

昨日は京都の桜を見に行って来ました。京阪三条から哲学の道を通り
出町柳まで桜を見ながら歩きました。15000歩、歩きました。今日は足が
くたくたです。以前テレビのよ~どんで見たお店猫と布とアクセサリーの店
のび工房に寄って来ました。お店にはたくさんの猫ちゃんが居てました。
みんな避妊手術してもらい自由な感じでうらやましかったです。
商品のキャラクターがみんな楽しい感じの猫ばかりでしたよ、哲学の道を
通るときいつも何処に在るのかと探していましたが、水曜日は毎週お休み
のようで、昨日はこの時期桜で営業されてたみたいです。私が行くのは、
ほとんど水曜日になんで開いて無かったんです。欲しい物がいっぱいでし
たが一つだけブローチ買いました。又機会が有れば行ってみたいです。






猫のお店の七宝焼きのブローチです。こちらもくっすと笑いたくなります。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事