舞い降りた猫の日々

いつも行く生地のお店で

先日、いつも生地を買いに行くお店で行こうと思った日に丁度
ロックミシンでボレロのような感じの服を講習してたので、生地を
買うついでに、習って来ました。40分ほどで出来ましたが、私も
ロックミシンを持ってるのですが、お店で使わしてもらったのは
糸調子が要らない物で、私の持ってるミシンは糸調子が必要な
ので習っては来たのですが、もう一回自分で作った方が忘れな
いのですが、まだ作ってません。時間が出来たら作ってみたいと
思ってます。この商品の名前はマーガレットと言うみたいです。
服はサイズがイロイロ有るので今後は販売はしないと思いますが
これはフリーサイズなんで作っても良いかなと思います。
でもロックミシンの糸調子がうまく行けばですが・・・・
猫の何か付けたら可愛くなりそうです

 


 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事