舞い降りた猫の日々

ショルダー付きのバッグ

前回作ったバッグがすぐに売れてしまったので、1年ぐらい前に買ってた生地を使い似たようなバッグを作ってみました。この商品もiichiさんにて出店しました。良かったら見てください。
この生地はキラキラ光沢のある生地でいつか使ってみたいと思ってましたが、便利なファスナー付きのバッグが出来ました。リュックサックのサブバッグとしても重宝すると思います。大きい方はメインで持って頂いてもいいかと思います。
物作りにいい季節にこれからなると思いますが、物を作るとどうしても根を詰めてしまい肩がコリコリで2~3日は何もできそうにありません。ブログとiichiさんの登録もあまり好きではないパソコンの更新も肩のこる作業で今日は疲れましたまた休んだら作品作りたいと思います。
写真の下の猫の刺繍は桜耳のネコなんです、iichiさんで売れなかったら桜耳の活動してる方のイベントに寄付する予定です。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事