舞い降りた猫の日々

HappyTabbyClinicにて

先日、八尾に猫ちゃんの避妊、去勢手術専門のクリニックをオープンされた先生の所に
行って来ました。
獣医さん何ですが、絵がすごく上手で以前、原画を頂き今度のイベントでメガネチェーン 
とピアスを少し作ったのですが、前のブログにも書いたのですが、色を逸脱してるので
報告を兼ねておじゃまして来ました。素晴らしいクリニックなんです。
どう説明していいかわからないので、先生のクリニックのホームページとブログを見て下
さい。興味のある方は見て下さい。今までこの様な素晴らしい考え方の先生にに出会った
事がないです。
クリニックにハッピータビールームが有るんですが、写真を撮らせて頂きましたが、どれも
出来が良くなくて、先生のホームページとブログを見て頂いた方が、綺麗に載ってます
今回、お土産に人間用と猫ちゃん用とクッション届けました。ブログで猫ちゃん使ってくれ
てました
話の流れで10月28日の第1回目の譲渡会のお手伝いに行く事になりました。役に立つか
わかりませんが、行かせてもらいます。
それと21日のイベントにも出られるそうです。TNRのお話とかしはるみたいです。
エスカレーター上がったすぐのところなんで、イロイロ知りたい方は是非立ち寄って欲しい
です。気さくな先生ですごく話しやすいです

先生のクリニックのHPこちら  

      ブログはこちら  



 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事