舞い降りた猫の日々

猫の砂

今日は以前紹介したことがあったかもしれませんが、こちらの会社のホームページまでは乗せてなかったかもですので、もう一度、紹介しておきます。
私もこちらの会社の商品を知ったのは老猫兄弟と孫猫の3にゃんになってからなんですが、ほんとに毎回、重宝しております。前は違うメーカーの物を使ってましたが、値段的にも30ℓを買うと有名メーカーの物とほとんど変わらない金額になります。送料がかかるので有名メーカーの物と比べて計算したら同じくらいになります。(大阪の場合)多動飼いの方向けに30ℓを買うことが出来ます。
もし注文される方は会社に電話で詳しく聞いてみてください。
多動飼いの方でも初めに30ℓを買うのはと思われる方は少量を買えるので直接聞いて頂ければすごく親切な会社さんなので聞いてみてください。

老猫が居てるときはおしっこに💩の回数も多くて重宝しました。30ℓを買うと価格も良心的なんですが、なんていっても匂いがすごくいいです。ヒノキの匂いでおしっこをした後も匂いが軽減されます。私が買ってる物は崩れにくい方です。崩れやすい方と2種類あるので私のお勧めは崩れにくい方です。以前使ってた物はおしっこを1回しただけで崩れてトイレの網の目につまりすごくストレスでしたが、ほとんどそれは無く素晴らしい商品です。おしっこがかかっても直ぐに粉々にならないのも良いです。
後、他社の物はつぎ足すときに誇りがすごく出るのが多く猫と私が喘息になるのではと思うぐらいの物も有ったので、こちらの商品は誇りもあまり気にはなりません。
他社の製品と比べるとわかって頂けると思います。結構長くヒノキの匂いが続きお部屋も臭くなりにくいと思います。ホームセンターなどで買う物と比べたら経済的です。友達にも説明したら、何人か直ぐに試してもらい、いい匂いで重宝してると言ってもらってます。老猫のトイレの回数が多い子や3にゃん以上を飼ってられる方にはめちゃくちゃお勧めの商品です。こちらの会社が自然あふれる和歌山県龍神村に有るので頑張ってほしいので、微力ではありますが、応援したいのでお勧めしてます。

川口建設さんの情報  猫の砂



向かって右が二日前に変えたものです。左は三週間は使ってます。おしっこのかかったとこが少し白っぽくなるぐらいです。清潔が長続きします。


今日の孫猫娘天ちゃんです。寝えてはあくびばかりしてます





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事