Asato-log

 沖縄で生まれて大阪を経て、現在NYで子育てと踊りの毎日です。最近弁当も始めました。

妄想息子と弁当。

2012年11月19日 | BENTO
 昨日、ソファーの裏におもちゃを落としたと息子は言っていて、自分で動かして取って見な!っていうと、一生懸命押したり引いたり・・・・

結構な重さで動かないと思った息子は・・・

「よし!怒ったぞ!こちょこちょしてやる~!」

ってさ・・・・未だにモノに説教したりするんだよなぁぁ。靴下がはけない時も「靴下が調子に乗ってる、だからはけない」って怒るし・・・変なヤツ。




さて!お弁当



ちょっと前なのに何創ったのかほぼ覚えてない・・・

確か・・・
・明太子卵焼き
・塩麹エビとちくわのアスパラ炒め
・トマトとわかめの擦りヒヨコマメ和え
・あんだんすー

だったかな?味は普通だったという事で67点だってさ。

こんなに頑張ってこの低さという事は今まで夫は50点以下の弁当を毎日食べてたのか・・

ごめん、これから頑張る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!(><) (たこちゃん@まりかバレエスタジオ)
2012-12-03 08:50:29
まどかさんっ!お久しぶりです。まりかバレエスタジオのたこちゃんです
ずっとパソコンを覗いてなかったのですが、久しぶりにお邪魔させていただきました

おかげさまで去った10月10日に2980gの女の子を出産いたしました!名前は明穂あきほになりました
10年ぶりの子育てで浦島太郎状態ですが、とても楽しく過ごしています
授乳時間が落ち着いて余裕が出てきたら、ブログに写真でも載せたいなと思っています

息子さん、おもしろいですね靴下がはけない言い訳あたり、ものすごくセンスを感じます
お弁当作りもお疲れ様です~
がんばって作ったのに限って評価が低かったりすること、私もよくあってへこみます
でもちゃんと作ってあげているまどかさんは偉いですよ愛情がこもってますね

そちらはもう、だいぶ寒いのでしょうから、体には気をつけて過ごしてくださいね
またヒマをみつけて遊びにきますではでは~
返信する
たこちゃんさん!! (asato)
2012-12-03 10:29:00
無事に生まれたんですね!!おめでとうございます!!

沖縄に戻ると忙しすぎてゆっくりと話もできず。。。すみません。明穂ちゃん今度会えるととても嬉しいですっ!!
息子は日に日に言葉が増えてというか増えすぎて、うるさいくらいですが元気に育ってます。余裕ができたらぜひ茉莉花バレエのブログ更新してください!!楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿