Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

旬な鹿児島

2018年01月31日 | Weblog
徳之島から再び鹿児島港へ戻って
桜島

ここまで来たからには、西郷どんに会わなければ
寒い朝 流石に観光客も少なく、お目当てのお〜きな銅像さんにこんにちは

この三人さん セットで観光に一役かってるし

美味しいコーヒー飲みたくて近くをうろちょろしてたら、ありました。ロダンが出迎えてくれた!

鹿児島市立美術館に併設のカフェ
当たり!


地方でも美術館併設のカフェでまず外れはないと思うし、
その地のアートシーンを少しだけ垣間見る事が出来ちゃう 入場しなくてもね。
今年は美術館をツーリングコースに加えてみては
いかが

メイドイン 徳之島 闘牛コーラセット
ラベルが面白くて、買ってしまった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。