Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

徳之島へ納車に

2018年01月31日 | Weblog
強烈な寒波に襲われたつやまを後にして
先週徳之島へアイミーの納車に行って来ました。

随分前の出来事ですが世界一の長寿 いずみ重千代さんと5つ子ちゃんのツーショット写真を思い出した方いらっしゃる?

鹿児島港から17時間で到着 さすが南国暖かい
四年前カンナムスパイダーを購入してくださって、アイミーはちょとそこまでお出かけ用

自宅の庭にたわわに実るタンカン バックに一杯貰い ウキウキ

太平洋戦争末期 徳之島には特攻隊の飛行基地があり、資料館を見学 涙なくして読めない

[user_image
慰霊碑はこの沖で海の露と消えた ヤマト・・

島は見渡す限りサトウキビ畑 が広がり,
ざわわざわわ
平和な今に感謝 そしてこの穏やかな日々が永遠に続きますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。