Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

夏バテ・・・かな

2011年08月18日 | ライダーさん

夏期休暇 突入前 暑い・・忙しい・・ 元気モリモリでしたが 少々バテちゃいました

トライアンフ・タイガー800で来店のライダーさんは

埼玉県は 所沢プレート

夏休み 西日本をぐる~とツーリング中に立ち寄ってくださいました。

タイガー800 にぞっこん・いいバイクですよ 楽しい!て嬉しい言葉を残して 次の目的地に・

玄関で毎朝 madameを見送ってくれる朝顔 

日中 こんな涼しげな顔で お仕事できたら しあわせだな~・・(無理!)

ここんとこ ブルーベリーの収穫に大忙し 

今年もドッサリ 

短い夏休みも 終わり 昨日からお仕事スタートしています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。