Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

ようこそ 日本へ

2008年05月17日 | Weblog

  ビック マシン 6月号 をご覧下さい

4月に中国 九州、四国をぐるっと ツーリングされた

アラスカツアー の方々の記事が掲載されています。

 okachiさんも最後に合流して 一緒にパチリ

みなさん とっても 良いお顔で写っています。

今回同行された 日本のナイスミドルライダーに誘われて

  okachiさん 6月にアラスカへ  ツーリング決定

 足が届くバイクということで セローを用意してもらうそうです。

いいな いいな~ madameも行きたい・・・(でも7月に英国へ行くから無理よねガマン)

バラが咲きました。(栄養分を春先にタップリ与えたおかげで沢山咲きそうです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。