Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

佐世保バーガーご存知?

2008年05月12日 | Weblog

   長崎は雨でした。

トライク到着をまちこがれていらした K様

ご自宅で、納車 奥様もニコニコ

有難う御座いました。  トライクと共に楽しんでくださいね

 

 長崎なら 皿うどん  いいえ  佐世保バーガーです。

とはいえ 初めて食するこの巨大バーガー

   がぶっ は 無理 

ちゃんと ナイフとフォークが用意してありました。

レタス、エッグ、ベーコン ハンバーグ・が一杯詰まって

お味・・・・ ん~ん かしら

   金魚によく似た真っ赤なお花 (名前はわすれちゃった)

    元気一杯グングン おおきくなって 

 明日 明後日 Paddockは連休です

madameは 3週間  おやすみなしでした。 明日は雨の予報

ゆっくり しましょ・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なし (とも)
2008-05-14 23:27:05
”長崎は雨だった”なんか歌謡曲の歌詞に出てきそうな感じで・・・。佐世保バーガーすごいですね。
おなかにズッシリときそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。