Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

Uターンは嫌いでした~

2006年12月09日 | Weblog

Y様

ライセンス取得していきなり、デイトナ675 有難うございます。

でもUターンが恐い?苦手?こけそう!

教習所では、セパハンでの実技はないものね。

社長にUターンのコツをしっかり聞いていらっしゃったけど

帰り道は如何でしたか。

実は私も昔:Uターンは苦手(下手)でした。

ドカティ350デスモを所有している時には

走るコースを考えて、決してUターンコースは

走らなくて、だからいつも大きく円を描く

時計回りコースをグルグルで 終わり。

格好よく乗っているように見えてて(自己満足)

実はドキドキしながら、乗らされていたな~

懐かしい

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。