Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

7月22日つやまに・・・

2017年07月17日 | ニュース

海の日の3連休 いかがお過ごしでしたか しかし暑かったですね

暑さに負けず ツーリングされているライダーさんを多く見かけました

私は述べ13日間昨日まで 夏風邪でグタグタ このたびの風邪は咳がひどく

睡眠中に何度も咳き込み 満足に睡眠が取れず 寝不足が続き 先週の月一度の連休は

自宅でゴロゴロ 最悪の休日でした  皆様 夏風邪 要注意です!

処方箋で出された薬は ほとんど効かず よく利用する漢方薬局で処方してもらった

ツムラ サイボクトウ 96 ぴたりと止まった  参考までに

7月22日 つやま で B‘Z 凱旋コンサートが開催されます

稲葉さんの故郷 つやまで28年ぶり

詳細は津山市公式H/Pへ 是非ご覧ください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。