Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

アーミーグリーンのウラル

2007年06月15日 | Weblog

梅雨に入りましたね。猫じゃないけけど

雨降りはなんだか眠くて:: ふぁ~い て、あくびばかり

いかん しゃんとしなくてはね! あしかさんファイトだよん

徳島鳴門金時のお味はいかがでしたかしらん::)

皆様愛車の手入れはこの時期しっかりなさって下さい。  

知らんぷりしてると あとで泣いちゃいますよ

(錆びるんだから:: とどさん)

お手入れ用品は色々あります。ご相談下さいませ

今日はアーミーグリーンのウラルが登場

でっかい スペアタイヤがどん!と載って

本日よりPaddockへ入院です。

もうひとつ

トライアンフ ボンネビルが華麗に変身

okachiのブログでご覧下さい。

ちなみにオーナー福虎様は

とてもお洒落 今回はMOMODESIGNの

ジャケットを素敵に着こなしていらっしゃいました

写真を掲載できなくて残念

 

 

 

 

ロシアの軍用二輪車 ウラル


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け (とも)
2007-06-15 22:53:31
ロシア軍用でもナチスドイツの雰囲気がします。
台湾は一足先に梅雨明けしました。
暑い夏の始まりです。
返信する
Unknown (トド)
2007-06-16 06:44:03
急に名前が出てきたのでビックリ!

またしてもワガ愛車はホコリまみれで、
その上にネコの足跡が点々とデコレーション
されております。
それでも、時々は乗ってるので調子は上々!
パドックさんのスタッフに感謝!!
返信する
Unknown (アシカ)
2007-06-16 09:05:20
肩こりこりのアシカです。ふぁーいとっ!ですね。
鳴門金時おいしかったです~昨日夕飯後にいただきました。けっこうさっぱり味ですね。トド母も喜んで食べてましたよー。
返信する
Unknown (madame)
2007-06-16 12:27:49
ともさん お久しぶり 台湾にも梅雨があるのですか
知らなかった 今年は猛暑になりそう ご自愛下さい
 夏期休暇は帰省するの?

トド様 いつもいつも ネタの引き合いに出してすんません  だってぼわ~と浮かぶのはトドさんなので!!

あしかちゃん
 う~今日も暑い 喜んでいただいてうれちい
 どどママ 次回はmadameもお話したいな~
 と お伝え下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。