Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

ツーリングカレンダーアップしました

2008年03月07日 | Weblog

    okachiさん madameにせかされ アップアップしながら

本日 アップ・・・ ご覧下さい ツーリングいっぱいですよ~

   さあ~ よりどりみどり 

詳細を来週中には 1ヶ月さきからおしらせします。  

okachiさんの体験ツーリングは たのしみですよ

フクとら様  美味しいものツーリング お楽しみにね・・

オーブンが故障していて お休みしていました madameのスコーン

明日から召し上がっていただけます 

今週は アプリコットジャム(ブランディー風味)を添えて・・

とも君 のような方を 灯台下暗し て いうのよね~

行って見て下さい  多くの塔中もあり 荘厳なところだそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。