Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

バイク ばんざ~い

2011年07月24日 | Weblog

 

 盛夏に咲く ラベンダー は さわやか~・ 

夕方の水やりは楽しい・シュバッ と 水をかけると ラベンダーの香りが ただよいます・

疲れた 頭(?)が いやされる~う

   感動 うるうる の日

≪あこさん 今日はお礼をかねて 桃を持参したの・≫

【え~と 何のお礼だっけ?】

≪あのね かれこれ10年 大きな悩みをかかえていて

その悩みが すこしだけど 良い方向にすすんでいるの

私がバイクに乗って、明る・楽しく・生きている姿に

何かを感じてくれたの! で 前にむかって動いてくれたの 

だから バイクの楽しさをおしえてくれた Paddockにお礼が言いたくて≫

はい 召し上がれ 美味しいもも

 

この方が 大きな悩みを抱えているなんて・・・

だって いつも 明るくって 楽しいおしゃべりをして あはは だった・

強い人なんだ・・ 話しているお客様は、にこにこで 聞いてる私は うるうる・・

とても 嬉しい  バイク バンザ~イ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。