Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

30数年ぶり 乗るぞ!

2014年11月03日 | ライダーさん

 結婚して 子供ができて モーターサイクルを手放して・・

30数年を経て 再び

鳥取県のI様

このトライアンフボンネビルT100を

一目で気に入ってくださいました

I様のご希望で 30分ほど ライディング レッスンを実施いたしましたが

何十年経っても 体が覚えていらっしゃるのですね

スムーズに乗りこなされて バッチリ!

神社巡りを趣味とされ 《今日からはモーターサイクルに

カメラを積んで、巡ります》と

嬉しそうに話してくださいました。

どうぞ良い旅を・・そして たのしいたのしいバイクライフをお過ごしください・

櫂の木が見ごろを迎えました・・

3日の海鮮丼ツーリングはお天気に恵まれ 無事終了

参加してくださったライダーさん お疲れ様でした

12月もツーリング行きますよ~

11月5日 171年ぶりの 〔後の十三夜 〕ミラクルムーン 

観ました ・前日でしたが (寒かった~)

お知らせです

11月22(土).23.(日)24(月)とPaddockは臨時休業いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。