Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

ホワイトタイガーさん高千穂へ

2009年07月19日 | Weblog

7月7日の七夕に またまた 強行ツーリングのホワイトタイガーさん

宮崎~阿蘇を周遊 1700キロを2泊3日で走破

高千穂落雁をお土産にいただきました

     銘  命(みこと)

     お品書きは 

手力男命(天の岩戸を開かれた力持ち)

たじからおのみこと

天うづ女命(岩戸を開かれる時岩戸の前で神楽を舞われた女の神様)

あめのうづめのみこと

猿田彦命(天上界より神々を高天原の地上に案内された神様)

さるたひこのみこと

勾玉(日本古代の装身具の一つ)

まがたま

彫もの(神庭(舞をするところ)のしめ縄に飾る切り紙)

えりもの

 

どのお菓子が あてはまるでしょうか?

考える前に うやうやしく ぽちっと お口へ  (お抹茶ほしい~)

今日は 降ったり 止んだりのすっきりしないお天気

遠くは高知、 山口県防府からご来店

ご予約いただき有難うございました。

HYODウインタージャケットは、9月末からデリバリー開始です

楽しみにお待ちくださいませね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。