Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

花散らす嵐

2013年04月05日 | Weblog

今週末は 大荒れの日本列島

そんななか Kajiさんは沼津へ NEWモデルに乗って

深夜 ぱきゅ~んと出発 道中 真冬並みの寒さと 暴風雨に遭遇・・

午前5時 無事イベント会場に到着しましたとの報告・・ほっ・・

どんなイベントかは  報告をお楽しみにね

花散らす無常の雨 つやまのさくら もちこたえるかしら

トライアンフ岡山へ行く道中 今が盛りと 桃の花が  かわゆい

横に広がって 背も高くない桃色の木は みなさ~ん 桃の花ですからね

このはなが 初夏においしいおいしい 白桃になります 

落合の醍醐桜が見頃だそうですが、休日に重いブーツを履いての

お花見はおすすめしません。はるか下の駐車場から

山道を延々と歩かされます。(一方通行です)

早朝ツーリングを兼ねて 8時ごろまでに現地着でしたら

見事な桜を、ゆっくり仰ぎ見ることができると思います

☆よろしくね~ と言い残し ほい・ほい と出かけていった Okachiさん(11日から出社です)☆

 くまもんお土産 まってるよ~ 

★体調崩したBOSS (ようやく復帰!)★

今週は とんでもない ドタバタ週間でしたが

暴風雨の襲来に反して 私の周辺はようやく落ち着きを取り戻しました・・

ほっとして  一服  桜を名残惜しんで 味わいましょう

 4月13:14日は Paddockフェスタ 開催です 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。