Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

蒼ノ調べ・

2012年10月13日 | ちょこっとおすすめグルメ

ヨハネス・フェルメール。

豊かな感性と、緻密な筆使いが、今なお、多くの人を魅了し続ける、

17世紀オランダの天才画家。

フェルメールを鑑賞しに トライアンフ岡山の店長がすたこらさっさと

9月東京へ この時の様子を ブログに掲載しています。

で ここで購入した羊羹 《蒼ノ調べ》 とらや謹製 

食べるのすっかり忘れてて 昨晩 ようやく お披露目

三色の重なり合う色彩に、もち米のやさしい触感と小豆の風味が織りなす

味わいのハーモニー(パッケージの表記を抜粋)

どうです この色彩 お菓子でここまで色彩が表現できるんですね 

おいしかったよん  Okaciさん ごちそうさま

櫂の木が染まりつつ の中庭です。

見ごろは今月21日~末ごろかしら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。