Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

M&Mミュージアムを訪れて

2019年01月24日 | Weblog

会期が1月27日までと聞いて 慌ててお出かけしたのは大阪

家具店のショールームとして使われていた建物をリノベーションしたミュージアム

私の住む街にも よく似た家具店があった。それも同じ町内に3店舗も・・

紅白の布に包まれた嫁入り家具を積んだおめでたいトラックをよく見かけたな~ 

懐かしい商いの風景

訪れたきっかけは、この作品を観たくて

ゴッホの自画像を真似た、セルフポートレート写真

ぐぐっと近づいてモリムラさんの瞳とお話

建物の外観 ぼーとして歩いていたら 行き過ぎそう・・

でも このなかに 魅了させられる 作品がいっぱいでした・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。