Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

居酒屋 夫婦坂 トークライブ

2009年11月02日 | Weblog

お江戸に行きました 目的の一つ・

居酒屋 夫婦坂 トークライブ での 梶編集長のトーク

はじまるまでは お行儀よく ひたすらトークを待っていましたが

薦められるがまま 極上振る舞いsakeをいただいています・ が・

帽子をかぶった 紳士は paddockで取扱いをしています

ブランド SHINICHIRO ARAKAWA デザイナーの荒川さん

まだ呑むの?そんなまなざしをしてませんか?

もう賑やかな参加者の皆様と 話がはずんで

すいません kajiさん マイクを持っていたのはチラと目に入りましたが・・

聞いてなかっでしょ!! を 言いにテーブルまで・・?

業界の方たちともいっぱいお話できて 楽しくて充実した お江戸の夜でした

水曜日は エレガントなショップ Motorimodaさん 訪問記をご紹介いたします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。