Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

マカロンとモザイク

2016年12月16日 | ちょこっとおすすめグルメ
はるか彼方の中国山地は、薄っすらと雪化粧
津山は雪?有りません ご心配なく
お薦めマカロンは、訪ねたお店をまちがえた?
と引いてしまう店構え・いえ決して怪しいとか
じゃなくて、レトロ過ぎて ここなの?です
素材がシッカリして、甘ったるくなくて



以前はお饅頭が入っていたのかな〜のショーケース

こちらもお薦め
外はシャキ 中はトロンとゼリー
和菓子とフルーツ・ハーブの絶妙な取り合わせ
銘 モザイク レトロモダンなお菓子

真庭市落合の梅田屋 羊羹店
パティスリーアオキで修行なさったそうです・
女性へのお土産に .喜ばれますよ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。