Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

パドックからPaddockへ2周年

2007年10月14日 | Weblog

10月15日はPaddock&トライアンフ岡山の記念日

(そしてもう一つ特別な日・・・そう::::日です)

旧店舗から現在の場所に移転して

無事2年目を迎えることができましたこと、

地元岡山の皆様 そして

山口、広島 島根、鳥取 

高知、徳島、愛媛、香川、兵庫、大阪と

遠くから 何時間もかけておいでくださる

皆様に心から 御礼申し上げます。

起工式 な~んにもない 敷地は

2年後 植栽もおちついて きました

 

 これからは紅葉を楽しんでいただけます。

いっぱい いっぱい書きたいことがありますが

これからも Paddock トライアンフ岡山をどうぞ宜しく。

昨日のトライアンフ RATミーティングin牛窓

は130台以上のトライアンフが集まって

賑やかなイベントになりました。okachiさんも

もちろん ボンニーに乗って参加 しっかり

お世話ができたようす。

なんと 夕方 ただいま~と元気いっぱいokachiさん

madame 梶さんと一緒だよ~    え!!梶さん

そう ビックマシン編集長の梶さんが

okachiさんに誘惑されて?Paddockへ

もちろん愛車で お仕事こなしながら東京から鈴鹿・牛窓に

ちょっと休憩後に、これから関西へ仕事でいきま~す。

そんな ::~ 夕食をお誘いせねば・・・

madameのバースディー前祝いをご一緒にいかが なんて

むりやり口実をつけて、梶氏といざ夕食へ

その後 梶氏は関西に向けて

冷たい闇のなかを ぶ~んと 行ってしまいました。

トライアンフRATミーティングの報告は

Okachiのブログをどうぞ(今日は朝からバタバタしている様子

 ブログ更新は 本日退社ちょくぜんかしらん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (BM梶)
2007-10-15 23:37:26
2周年おめでとうございます。
そしてマダムにHappy Birthday!

昨日は突然の来訪にもかかわらず、温かく迎えていただき、ありがとうございました。パドックさんのお誕生日かと思っていたら、マダムも……とは気付かずに、失礼いたしました(笑)。とても良い年齢の重ね方をされているのでしょうね、お会いするたびにキラキラと輝きが増し、人生の先輩として尊敬申し上げます。私もマダムを見習って、豊かに生きて行きたいと意を新たにいたしました。

仕事柄、全国の様々なショップを訪ね歩いていますが、パドックさんのような居心地のよさを備えたショップは、類がありません。だから、ついつい寄りたくなってしまうんですよね。いつのまにか元気をもらえる中庭と岡本ファミリーに感謝! これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

計2000kmに及ぶ今回の取材旅行には、オカチさんに負けず劣らず「他人に言えないトラブル」がありましが(笑)……無事に帰還し、こうして15日のうちにお祝いを申し上げられるのも、昨日、あの中庭と岡本ファミリーに元気をもらえたからでしょう。改めて感謝!です。

ライダーのみなさ~ん、「パドック」は素敵なお店ですよ。僕が太鼓判を押します。ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

そして、いつか「パドック」でみなさんにお会いできることを楽しみにしています!
……ビッグマシン・梶
返信する
Unknown (madame)
2007-10-16 12:49:10
梶さん 
心温まる メッセージ 有難うございます。

前向きな 梶さんにいつも励まされ、癒され
こちらこそ 感謝 

中庭のヒーリング&パワースポットで  深呼吸
実行しています  なんだか 気持ちが軽くなりますよ

さあ~ 皆様
中庭の  気 のスポット 
気になる方 是非madameにお聞き下さい。
梶さんが伝授してくださった まんまを
お教えします・・・・

 
 

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。