Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

また 迷いこねこちゃんが・・

2010年06月14日 | Weblog

 え~ん こまった

またまた Paddockに まよいねこです。(なんで すてちゃうのよ!)

菅生さん達が ツーリングの準備をしているところへ にゃにゃにゃ~ん

あたし おんなのこ 生まれて3ヶ月ぐらいかしら 出身地はわかんない

パパ ママどちらかが、外国猫かもしれない カラーはダークグレーで

むねからおなかはうすいグレーに横じまうっすら・

 しっぽは すらっと ながくピン・ あんよも ながいの

トイレはママにしつけられて 上手にできます・

  

ここのおうちにはおばあさん おじいさん おねえさん と3匹もいるから

肩身の狭い 居候です。

おねがい あたしの ママになって・・・

子猫をもらってくださる方 探しています。

問い合わせは

パドック 0868-28-3191 おかもとまで

AM10:00~PM7:30 OPEN

火曜日お休みです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もふもふ2号? (福トラ・スコット)
2010-06-17 14:39:29
前回のもふもふの際、連絡しようか!と思ったら引取先が見つかっちゃってました
今回も実物見たらヤバイかも

直接関係ないですが、
猫繋がりということで
岩合さんの写真展、成羽美術館でもやってますが
18日~22日まで福山天満屋で「『岩合光昭のネコ』47都道府県ネコと出会う旅、12年」というのが行われます。
是非いらしてみて下さい。
返信する
子猫いかがでしょうか? (madame)
2010-06-17 18:34:59
今回はモフモフというより さらり毛並みです
実物ごらんになりませんか?夜な夜な連れて行きますが
猫展行きたいです・・・うう・・でも火曜日予定が入っていました ぐすん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。