Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

35周年コラボイベント無事終了

2011年09月19日 | イベント

Paddock 創業35周年記念 コラボイベント 第2弾 

夫婦坂トークライブ at Paddock 無事終了

心配した雨も止み (これは おおきなパワーが働いて 雨雲を吹き飛ばしたようです  誰でしょう・・)

エフエムつやまの生中継もあり さいこうの盛り上がり 

(インドネシアで聞いたよ~て コメントをくださいました)

歌って、しゃべって のんで 笑って  うれし泣きして・ほほほ・・・・

スペシャルゲストの方々  参加してくださったお客様 ありがとうございました。

よっ! 大将 すばらしいギター演奏 すてきな歌声に 酔いしれました。

初めてお聞きした うわさのだじゃれ 連発で 大笑い  柏秀樹さん 

今回も東京から ぶ~んと バイクでつやま入りの 梶編集長(元気!)

司会進行の松下さん 

明日9月20日 AM10:00~11:00 エフエムつやま78.0MHz・インターネットで再放送いたします

聞き逃した方、是非お聞きください

インターネットからはこちらのサイトへhttp://www.fm-tsuyama.jp/onair/

松下さんがご自身のブログで 当日の様子を掲載してくださいました。

梶さんのブログでは・

写真もいっぱいとって、ご紹介したい画像もいっぱいありますが、madame少々 おつかれでございます

順次ご紹介しますので 今日はこのあたりで・・

 

そして 当日限りペアスロープ お江戸の革ジャン に 来店のお客様も有難うございました。

ご注文いただいた 革ジャンが お手元に届く日まで、楽しみにお待ちくださいませね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。