Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

ENJOY

2012年04月17日 | Weblog

 好天に恵まれ、Paddock フェスタは無事終了

 お花見をかねて来店してくださった方々 津山の桜はきれいだね~て 

 京都は宮津市から 広島市内からも ぶんぶんとおいでくださって有難うございました。

 写真を撮る暇もなく 、ようやくカメラを向けることができたのが

 京都からおみえになったライダーさん。素敵な着こなしをなさっていました・

 『Paddockに来られるライダーさんは みなさん おしゃれで素敵ですね!』

 と HYODスタッフ KUBOTAさんがおっしゃっていましたよん 

 madame 日焼けを気にしていたのは午前中だけ・・(焼けた・・・がっくり・)

 あたふたしていて 充分なおもてなしができなくて、みなちゃま・ごめんなさいね 

 

 ENJOY カード いいな~ ほほえんでしまいます。 あしかさんありがとう!

 フェスタの前日 咲きました ピンクの雪柳・・ 大きなつぼみはジューンベリー

 次に咲くのは 小手まり かな? 

 

 いままさしく 百花繚乱北上中 美しいこの季節を いっぱい楽しみながらツーリングを どうぞなさってね ライダーさん

 SHOP発 WEBマガジン
『月刊Paddock』 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。