Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

2017年09月21日 | Weblog
台風が去った日から蝉が鳴かなくなって、
小鳥のさえずりが甲高い 巣づくりの時期でもないから、なんだろうね
秋は果物が豊富で、大好き な季節
鳥取在住のお客様も多くいらして、今日は車検が仕上がり、引き取りにいらっしゃったN様から20世紀梨を頂戴しました。
最近は大玉で香り高い梨が多く見受けられます が!なんたってお隣鳥取県の20世紀梨が断然一番 ,幼いころから食べ親しんできたから
果汁たっぷり かためのシャキシャキ歯ごたえも良し!

そしてとうとう今シーズンの葡萄が終わります。
う〜さみしい・

私が猛暑でも倒れず夏を感じ乗り切ることができるのは、ドドファームの葡萄のおかげ なのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。