Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

GWが終わって

2012年05月06日 | Weblog

お天気がころころ変わった GW後半 

エンジョイバイクライフでしたか?

madameはずーとお仕事だった けど4日のプチキャンプで エンジョイ

どうです 中庭がキャンプ場に

 夜も深まり お月様がやさしく 私達を照らして

 プチキャンプの詳細は 編集長のブログを是非

シェーカーをカシャカシャ振る KAJIさん かっこよかったわん

キャンプしながら カクテルいただけるなんて うひゃひゃ

今回参加できなかった方 又開催しますからね お楽しみに

小手毬が満開になり

櫂の木があっというまに 若葉そよそよ

 

さあ!明日からシャキッと おしごとスタートしてくださいね。

WEB マガジン 『月刊Paddock』

MVアグスタ正規ディーラー

カワサキモータースジャパン・ブライト・正規販売店

paddock  0868-28-3191 

岡山県津山市下田邑2232-20

 トライアンフ正規販店

トライアンフ岡山 086-482-1517

岡山県都窪郡早島町3468-2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。