自然心遊継承

佐渡での釣り、山歩き、自給自足を目指し日々奮闘

アジングからの…

2020-07-15 14:42:00 | 釣り
今日は天気予報は終日雨だったので、家にコモリングかなと予定していたら雨降らない😵
シフト休みだったので、アジングでも行こう🎶と準備したのが10時。

ど平日のど日中、誰も同行する人なく海に出掛ける。1か所目、ワームが食いちぎられ🐟反応無し😢

移動し本命ポイントに、1投目からアジがコツコツと当たりあり。しかし20センチあるかないかのサイズ😣



しばらく粘ってるとガッツンとヒット、ドラグがギーギーっと心地良いヒキ、根魚特徴の手応え。
あげてみると30センチ弱のキジハタ



それからもアジからのアプローチはなく、またガッツンとヒットするとキジハタ2号が、アジングロッドでのキジハタは最高にスリリングで楽しい🎵

今日のヒットワームはマルキューでした😉





最新の画像もっと見る

コメントを投稿