自然心遊継承

佐渡での釣り、山歩き、自給自足を目指し日々奮闘

エギング準備

2022-07-23 11:55:00 | 釣り
あと1ヶ月もすると各地にエギンガーが出没するでしょう。
私は秋しかやらないのでこの時期になるとソワソワします😅

 
さてエギング準備ということでシーズン前半活躍するだろうの餌木をピックアップ⭐️

まずは


全身ピンクのピンクラバー。以前にも購入していたが、またポチッとしたみたい🥲一回も使用した事ないので釣れるかどうか。
ピンクでヤマシタなら問題ないでしょ😊

次は

餌木王LIVEのネオンブライト、なかなか地元では販売されておらずポチッと。
釣れそうなオレンジ、ヤマシタの光り物は初めて使用するので楽しみです‼️



こちらはデュエル、これも光り物。透明布、なんかやらしい響きですがこちらも期待度高いです。

裏書きをみるとパタパタフィンとの事、フィンはゴムより毛の方が烏賊は抱きやすく反応良い気がするが。



こちらの餌木は夜光タイプですが、夜光とケイムラって違うの⁉️と今更無知な私でした😅

もうすぐキジハタとエギングの両立になります、一年で一番好きな9月。
今年はどんなドラマがあるのか、肩痛が治るか不安材料ありますがしゃくります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿