自然心遊継承

佐渡での釣り、山歩き、自給自足を目指し日々奮闘

ハギングリベンジ

2020-07-19 20:01:00 | 釣り
今日は先日のハギングリベンジに挑みました。
昼寝してからの14時スタート、海は涼しいかなと思ったが灼熱🔥

前回の反省を活かし、餌の種類を増やしました😊
まずは大好物のアサリ、缶詰もあったがパックの方が安かったのでパックにしました


次はエビ、カワハギが飽きないように


パワーイソメでは、頼りないので生イソメも用意。


今日はこの3種類をローテしながら挑みました。

先ずはワームを投げて魚の反応チェック、アジはそこそこ確認でき、足元にカワハギ寄って来たので早速ハギング実釣🎵

アサリで落とす、反応よく追いかけてくる、こりゃいける‼️
6投位にやっとHIT


そのあとは一進一退の攻防を繰り返し、相手の方が一枚上でした。なかなか連荘モードに入らず諦めモード😵
夕方になりアジやキジハタ祭りが始まり


結局ハギは3枚の結果でした、なかなか熱いハギングゲームでした‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿