自然心遊継承

佐渡での釣り、山歩き、自給自足を目指し日々奮闘

ウォーキングwithキジハタ

2020-08-14 11:50:00 | 釣り
コロナ禍により日頃の運動不足解消に、ウォーキング🎵
堤防、テトラを歩き、汗ダラダラ😅

1箇所目堤防は、何も見せ場もなく✖️
2箇所目堤防は気配はあり、キスやアジ、アオリは目視出来たがキジ君は反応なし✖️
3箇所目堤防は、魚っ気はあるものの日中のせいか気配なし✖️
4箇所目堤防本命でナイトキジング、テトラ周りを探るも反応なし、潮通しの良い先端に行き、フルキャスト沖でコツンと当たりが久しぶりの手応え、竿もしっかり曲がり最後は抜き上げると

尺キジ君。カラーは夜行ピンク、ここまで3時間で1匹ペース😢

その後夜行ホローで追加の1尾。

離れて釣行していた相方が、何か叫んでいて格闘している😵近くに寄ってみるとショアからでは上出来のグッドサイズが


2匹を比較するとかなりの差が😵


尺キジが小さく見える😣

相方君のキジハタビギナーズラックにあやかりたいと思った不運の釣り師でした(^^)

今日は500g体重減ってた、ウォーキング効果ありでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿