まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

見つかったよ!(╥﹏╥)

2018-09-19 09:19:14 | 今日、あった事・思った事
連休中から探してたメガネ!
今!見つかりました!。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚

近いものは見えるんやけど
遠くが見えへんので
やっぱメガネがないと不便で危ない

昨日まではかなり前に作ったフレームレスのんを使ってたけど
やはり度が合わなさ過ぎて
長時間かけてると
頭痛にめまいに吐き気が……(o_ _)o パタッ

その証拠に
土曜日に出かけた時に
行き先に着くまでに気分が悪くなり
寄り道するつもりが全てパス!して帰宅
運良くバスも電車も座れたから
少しは楽……かと思えば
電車でアブラ汗が出るほど気分が悪くなり
もう少しで「急患の為……」って電車を停めるとこでしたよ(╥﹏╥)
快速やったけど
降りる駅ではなかったけど
電車を出て ベンチで休憩して
次の電車…今度は各停(笑)に乗って帰宅しましたよ(╥﹏╥)

もちろん昨日もフレームレスのんで仕事してたけど
頭がクラクラしてたわヾ(*﹏*๑)ノ゙


昨晩からも探してたけど見つからず
途方に暮れて
今朝 こんなとこにはないよな
……あるやん∑(๑°口°๑)❢❢

……どんだけ考えなしでモノを適当に置いてるか
よぉ分かったわ


兎に角!
今日は気分良く仕事ができるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けから…… | トップ | 3連休の中日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿