まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

お土産もろた♪

2015-04-01 14:31:01 | ありがとう!


遠方のお友達から、
「遊びに行ってきたし♪」
ってお土産を送ってくれました(*´▽`*)

伊勢のおかげ横丁のお土産で、
・濡れせんべい
・伊勢えびチップス
・紙石けん

濡れせんべいは袋の上からでもやわやわで、触り心地が最高♪
でもあんまり触ってたら一つになるやもしれへんので、その前に頂こう(๓´罒`๓)

伊勢えびチップスも初めてやから楽しみやわ♪
やっぱり普通のエビより濃厚なんやろか?

そして紙石けん!
懐かしい!パッケージ可愛い♪って思ったけど、
むしろ
「乾燥して埃っぽいイベント会場で手洗いにピッタシやん!」
そう思うと頂いた中で一番小さいものやのに存在がでかくなりました!
ありがたいです(。-人-。)アリガタヤー

ありがとうございました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの「さくら」 | トップ | 花散らしの雨。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁぁ( º言º) (デコラッシュ)
2015-04-01 15:10:58
こんなトコで羞恥プレイを受けるとは(>_
返信する
ありがとう!! (まちゃ)
2015-04-03 22:56:49
デコラッシュさん いらっしゃいませ

お菓子と紙せっけん、ありがとうございました
伊勢えびチップス
。。。ビールが欲しい!ってくらい濃厚な伊勢海老エキスを美味しゅういただきました

濡れせんべい
。。。煎餅好きなご近所のお父さんと一緒にお茶していただきました
お父さん大満足で、その日はとっても機嫌が良かったそうです

そして…
某所で羞恥プレイ!反撃できました
大満足です
時として某所でプレイが出来ずとも、ここがある事を覚えとこう、私!

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿