まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

モチーフの巾着♪

2008-01-29 20:19:27 | おにゅう♪

 

TVを見ながらちまちま編んでたモチーフの巾着、完成しました
「関西人には必需品の飴ちゃん」入れになるかと。。。
毛糸の残りを見たら、もう一つくらい作れそうなので、
またTVを見ながらちまちま編もうかな

寒いのは冷たいのせい?
外回りは寒いわ冷たいわ濡れるわで大変
家に帰ってもなかなか暖まらないので、さっきからエネループのカイロを握り締めてます
ささやかでも温かいわぁ
明日は新作含めて、不足してる材料の買出しの予定。。。
明日もかなぁ~
寒いかなぁ~ 冷たいかなぁ~
こんな時に風邪引きやすいんですよね。
まちゃ助も気をつけますので、皆様もご注意くださいませ


<-- Blog Pet -->


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝1周年! | トップ | チョコ祭り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2008-01-31 20:32:00
かわいい~いのん出きたんやね
何個あっても可愛い~

そうそう。。。
なかなかお洗濯物も乾かず雪もちらちらするし
この時期仕方ないね

風邪。。ほんと気をつけましょう
返信する
Unknown (まちゃ)
2008-01-31 21:42:13
「なんぼほど飴を入れるんや」と
呆れられるくらいの大きさです
欲張りやから、これくらいがいいのだ!
そしてまた作ってます

そうそう、洗濯物乾かないから、
ずぅ~っと部屋干し
邪魔やし、みっともないけど

ららさんもお体ご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿