まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

おはようございます♪

2014-10-25 10:13:20 | 今日、あった事・思った事

おはようございます


昨晩に調べものをしようと思って諦めたんで、珍しく朝からPCの前にきています

メールのチェックも済ませ、調べものも終わったんで、
「せっかくなら。。。」って書き込みにきました


。。。あ!洗濯機が停まった


。。。おっと!さくらっちが起きてきました
ご飯やなくてパトロールのようで、作業部屋の窓から出動していきました



って、こんな事を書くくらいなんで、
申し訳ない!ネタがないです


まぁそれも一つの幸せって事で




あっ! 昨日がま口ポーチを作ったので、アップしますね
あめ玉みたいな美味しそうなげんこのがま口ポーチです

このパターンで作りたいなぁ~って思ったんですが、
口金の溝が丸くて細いので、しっかり本体が入り込めないようなので、あえなく断念
このあめ玉げんこの口金を使う時は、簡素系でいくようにします


そうそう!ただ今のまちゃ助は、
在庫の口金を消費しよう!月間。。。来月も続くよ
っと勝手に銘打ってますので、口金の在庫確認をしながらちょこちょこ作っています

本当は以前にアップした(か?)がま口バックの特注分の型紙起こしをしてるんやけど、
なかなか思うようにいかないので、気分転換も含まれてます

親子財布の口金もサンプルで引っ張りだしてきたんで、こっちもやろうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作って来ました! 2014,10月(... | トップ | あめ玉げんこのポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿