まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

あめ玉げんこのポーチ

2014-10-25 10:55:21 | おにゅう♪

手元にスマホがあったので、即アップ!




あめ玉げんこのポーチでござる

りんご飴みたいな美味しそうなげんこ
はじめは金魚の柄で作るつもりでしたが、ウサギの方が良さげになってきて変更

おそらくまちゃ助の脳内で赤い丸→ウサギの目って安易な連想ゲームがあったと思われます

最近、ポケットティッシュを持ち歩かなくなった分、ウエットテッシュを持ち歩くので、
前に少し大きめの専用ポケットを





中にもポケットを作ったけど、
何も考えずやったので、端にステッチを入れ忘れました


通しマチって好きなんやけど、やっぱり苦手
でも仕上がりとか、やっぱ可愛いんよね

でもこの口金では無理!って分かったので、もっと簡素な作り方をします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます♪ | トップ | 寒いし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿