まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

頭痛でダウン。。。

2011-07-20 22:04:22 | 今日、あった事・思った事

ホンマにのんびりとした台風で、各地にいろいろな被害がでてますが、
皆さまのとこはどうですか?
大丈夫ですか?


まちゃ助生息地は、まだまだ強風域に入ってるんですが、
時間が経つごとに風が緩んできました。

今回の台風は「雨台風」って言われてますが、
地形の関係で、こちらは雨はさほどでした。
逆に風が強くて、
昨晩25時過ぎころに「暴風警報」がでたっとメールがきたので、
小心者のまちゃ助は、夜中に雨戸を閉めまわりました


おかげで、朝起きたら真っ暗で、
「何事」って焦りましたが



先にも書きましたが、まだまだ強風域の中ですが、
それでも日が差してましたんで、せっせっと洗濯物を干しました

風のおかげで、薄手の物はしっかり乾いてましたが、
厚手のものはちょっと湿ってたんで、絶賛部屋干しです


ひとまず台風が過ぎた感じですが、
頭痛が、台風が来る時よりもひどくなってます

二日酔いを経験してないから分かりませんが、
もしかしたらこんな感じ
もう頭ん中から小さい誰からガンガン叩いてるみたいで、酷いです


こればっかりは頭痛薬も効きそうにないんで、
ひたすら「早く日本から離れてくれ」って願うばかりです


急遽、明日は朝一から出かける用事ができましたんで、
寝坊せぬよう、早々にお布団にはいります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合うけど、間に合わない!! | トップ | 無くて焦った(  ̄□ ̄;)!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿