まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

間に合うけど、間に合わない!!

2011-07-19 22:31:21 | 今日、あった事・思った事

7号を吸収した台風6号がもうすぐ四国に上陸です

内陸地のまちゃ助の生息地は、
雨は少ないものの、
夜になるにつれ、風は強くなってます

進路にあたる地域にお住まいの方はもちろん、
地形上、遠方でも雨が心配ですので、
皆さん、気を付けてくださいね



相変わらず気圧に左右される体調をおさえながら、
「風があって涼しいが...」っとクマ教室の課題をしていたまちゃ助の元に、
TVを注文してる家電量販店の担当さんから電話が。

「22日にアンテナ工事をしますと業者から連絡がありましたが...」
「はい。見積もりをしてもらった日にその旨を電話して、
〇〇さんが出勤前っということで、伝言をお願いしましたが?
「。。。すみません 伝わっていませんでした
それで、22日の工事後にTVを配達ということで、26日に予定していましたが、
お品が確保できましたので、23日にお届けできそうなのですが...」
「えっ! そうなんですが?
「どうしましょうか?23日でも大丈夫ですか?」
「はい、大丈夫です


っと、いうことで、
なんとか地デジ化になる1日前にまちゃ助宅も地デジ化完了しそうです
えぇ、間に合いましたよ



。。。しかし。。。
どうせ掃除するんやったら、配置換えもしようか
ってもくろんで、あっちこっちを移動させてるんですが、
もしかしたら、TV設置までに間に合わないかも


複雑な心境です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりにゃんこ♪ | トップ | 頭痛でダウン。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿