アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

王子と飲みたい。。

2006-12-22 | 日記


こんばんは!
今日は地元のチングと、我が家で忘年会をしました。

もちろんテーブルの上のお料理は「チゲ鍋」

って言っても、簡単に出来る元を買ってきて、
野菜を入れるだけで出来上がりなんだけど・・・。

最近のお気に入りは「モランボン」のシリーズ。
中辛なら、何とか辛いのが苦手な私でも美味しく頂けます。
あぁーそれで今日はいっぱい飲みました!
チュウハイに梅酒、最後はベリーズミルク
そう言えば、今日は甘いお酒ばっかりでしたね。。
でも口当たりが良いから、つい飲みすぎちゃうんですよぉー、
もともとお酒に弱いので、今日はかなり飲んだ方だと思います。
お酒飲みながら美味しいご飯を食べて、あぁー私って本当に今幸せだなーって
王子と向かい合って、お酒なんて飲めちゃったら、きっと目を合わせられないかも~
でも、本当に王子を目の前で見られたら、こんな幸せなことはないですよね。










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の夢 (はる)
2006-12-23 00:10:24
まちゃさんアンニョ~ン

今日はちょっと気分チョアヨ~。
娘の成績表がちょっぴりアップ!
なもんでビール&赤ワインで乾杯してるざます。
今も飲みながら打ってるんだけど、私もまちゃさんちでベリーズミルク飲みたかった!カルーアでもいいよ~。ショコラのリキュールやコーヒーのリキュール、フルーツならライチやオレンジのリキュールが好きです!

でも、食べながらのお酒は辛口が好き!
だからヨンジュン(か~~今日は呼び捨て!)と飲むときは

チャミスルで乾杯って決めてるの(焼酎かよ!)
だって~インスもクックッと飲んでたもんね。
私もインスと烏賊フェでも食べながら乾杯したい。
なんなら雪玉の的にされてもいいわ・・。
インスなら・・   (変態か・・)
返信する
キムチ チゲ (ユンジュン)
2006-12-23 00:54:00
「モランボン」美味しいよね!中辛がギリギリの辛さだけど 
  
え?「王子と向かい合って、お酒?」 
大変大変 
  
あっ前に見た動画思い出しちゃった! 
王子の甥っ子の名前を応募した人だったかな?女の子二人が王子達と食事してたよね、取り分けしてもらってたりして思い出しただけでもドキドキ
返信する
でも、逢いたい (yumi_1946)
2006-12-23 08:48:52
そろ~忘年会でお酒量が多くなりますね。
私は酒はぜんぜん受け付けないんですが
皆さんに合わせてお付き合いをした頃
を懐かしく思い出します。

本当にヨンジュンさん、と、もしも、
こんな事出来たら、夢でも良い
ありえない・??
でも1度、逢いたい~~~
返信する
私も一緒に♪ (kyoppy)
2006-12-23 08:55:54
まちゃさん、おはようごじゃいます(*^_^*)
いいですね~王子と一緒に・・・想像するだけで
ドキドキですねっっ~~~
それと昨日は忘年会されたのですね(^ー^)ノ
実は私も昨日チングと忘年会して来たのですヨン♪
近所の居酒屋さんで・・カルピスサワーを・・・(笑)
でも私も甘いお酒が大好きなので甘いカクテルとかが好きです
しかしまちゃさん、お酒に弱いと言う割には結構飲まれましたねっ
大丈夫でしたか・・・??(笑)私は結構酔ってても
顔に出ないタイプなので・・・一度酔って赤くなってみたいものです
返信する
楽しそ^^ (のぶた)
2006-12-23 18:09:42
家で友達と忘年会もいいですね!
私は友達とはいっつもおやじ居酒屋で
焼き鳥、もつ煮をつつきながら、ビール~熱燗が
お決まりコースです^^
大人数でワイワイは落ち付かないほうなんで、
2~3人でじっくり飲むのが好きです。
ヨンジュナと飲むのなら(きゃ~^^)
日本酒がいいかしら!刺身とか静岡おでんなんか
つまみに楽しく飲みたいです
私けっこういける口で、顔には絶対出ないんで、ヨンジュナをよっぱらせて、
本音の顔を見てみたいなー
返信する
新年会は。。。 (まちゃ)
2006-12-23 20:45:36
はるさん、アンニョン!

うんうん、私も王子と飲む時はチャミスルを飲みたい。
くいっと飲む時の王子の喉ぼとけが素敵なんだよねぇー(*≧ー≦)エヘヘ
テーブルの上にチャミスルの瓶をいっぱいにして飲みたいです。
でもチャミスルって20度あるんだよねぇー
お酒の弱い私は無理か・・・・
上の四月の雪でイェジンちゃんと飲むシーンでも、イェジンちゃんお酒に弱いからかな?ビールくださいって言ってましたよね。
でも新年会はチャミスル飲みたいです!
はるさんはいっぱい飲めていいなぁー羨ましい!
いつかはるさんと飲みたいね!
返信する
王子や優しかった。。。 (まちゃ)
2006-12-23 20:50:51
ユンジュンさん、アンニョン!

レストランでお食事のやつでしょ?
選ばれた2人の女の子が羨ましいかったぁー
ちゃんと取り分けてあげたり、王子って気が利くし、優しいし、一度本当にお茶でもしたいわぁ~
あぁーやっぱりダメだ、今想像しただけで、心拍上がっちゃった。。
返信する
王子の酔った顔が見たい。 (まちゃ)
2006-12-23 20:57:58
yumi_1946さん、アンニョン!

王子はあまり飲めないという説と、かなりいけるという説があって、本当のところは実際に飲んでみないと分かりませんね。。
私が思うに、韓国の方はお酒に強い人が多いので、その中では顔が赤くなっちゃう方なのかな?と思います。
前に王子が顔が赤くなっちゃうって言ってましたよね。
yumiさんも飲めないのですか?
私も本当に弱いんです。
ビールだったらコップ1杯で真っ赤です。
だから、酔っ払ってないのに、酔っ払ってるって言われちゃうんですよぉ~
返信する
一緒に (ひな)
2006-12-23 21:06:28
王子と一緒にお酒を飲めたら・・・
可愛く酔ったふりしちゃうぅ
「ひなちゃん酔っちゃった」と無理やり王子の胸にしなだれかかるのじゃ
むふふ~まちゃさん、頑張りましょうざます~
(って、何を頑張るのだ

わっベリーズミルクって美味しそうですね~ごっくん。
まちゃさんお手作りですか?もしそうなら作り方教えてくださいな~
ひなは今日もですぅ
返信する
カルピスサワー (まちゃ)
2006-12-23 21:21:06
kyoppyさん、アンニョン!

kyoppyさんも忘年会だったんですね!

私居酒屋さん大好きなんです。
って言っても食べる専門ですけど。。
だって居酒屋さんのお料理って美味しいですよね!
普段食べてるおにぎりだって、居酒屋さんで食べると最高なんですよ~。
私はお酒が弱いので、空腹を避けるためおにぎりを良く食べます。
カルピスサワー昔よく飲みましたよ!
ついつい飲みすぎちゃって、帰りに大変な事になりやすいサワーです。。
返信する