アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

ご冥福をお祈りします

2010-06-30 | 日記

パク・ヨンハさん

なぜ生きることをあきらめちゃったの?

あなたを愛している人がたくさんいたんだよ

もっともっとあなたの演技や歌声を聞きたかったです。



久しぶりにここに上げる話題が悲しい出来事になってしまいました。
先日ロッテ免税店のCMをPCで見てあなたの活躍を喜んでいたのに。
ショックで、今はちょっと頭が回りませんが、今の私の気持ちは
悔しいの一言です。
もっと生きて欲しかった。

ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちゃさん~ (ひな)
2010-07-28 18:27:11
まちゃさん~お元気でしたか?
時々お邪魔してましたが・・・
メールさせていただこうかな~と思いつつ

ヨンハ君の事は本当にショックでした。
訃報を聞いた時には、あの笑顔が浮かんで泣けてきました。
冬ソナのサンヒョクのあの寂しそうな耐えてる男の顔が大好きでした

この世に生まれてきた以上・・・
辛いことも悲しいことも・・・苦しいことも乗り越えていかなければいけません。
無理だ・・と思えることでも、絶対に秋絵kつできないことはないんだ
亡くなった母がよく「この世で起こったことは、この世で解決できないことはない」とよく話してくれました。
だから、ひなは今でもつんのめりそうになった時でも・・・絶対道があると信じてます
ヨンハ君も信じてほしかった。
ご冥福お祈りしています。

まちゃさん~お身体はいかがですか?
無理なさらず~この夏を乗り切りましょうね
返信する
ひなさん、お久しぶりです (まちゃ)
2010-07-29 12:11:38
ずっと放置したままのブログなのに、時々覗いてくださってるなんて・・・。
ありがとう御座います。
申し訳ないです。。。(*_*;

ヨンジュンのブログをアップする気力がわかない今、かといってここを消してしまうのはどうしても出来ないでいます。
ここには私の思いがいっぱい詰まってますから!(*^_^*)
ヨンジュンが、またドラマか映画で姿を見せてくれたら、また変わってくるかな?と思ったり。
そんな中、ヨンハさんの訃報。
本当に本当に残念でなりません。
私のお友達のお母様が亡くなる前の横須賀のコンサートでヨンハさんに会っていたそうで、
今思うと、ちょっといつもと違ってたって。
残念だと、今深い悲しみの中にいます。
本当にたくさんの方達がこの悲しみを必死に受け止めていますよね。
だから、よけに悔しいです。
まだまだこれからだったのに・・・。


ひなさん、今年の夏もかなり厳しい暑さですね。
お互いに頑張ってこの夏を乗り切りましょう!
返信する
お元気ですか? (けいこ)
2011-07-30 18:38:45
まちゃさん、お久しぶりです!
お元気ですか?

私は元気です(笑)

あいかわらず、韓国ドラマみながら毒舌はいて
ヨンジュンを愛しているのに
まどろっこしくて毒舌はいて

の生活をしております!

では、また^^
返信する